空腹ベースボール(仮)

球場で食べたものをひたすら載せるやつ。

【メラド】西武ドーム球場飯いろいろまとめ2019春

今年はオープン戦含めてもう結構球場行ってるんですけど、球場飯と観戦メモつけるかーって思い立ったのが昨日とかなので、ここまでの分はまとめてということで。


f:id:SkeletonLiar:20190506011822j:image

これは大変写真がよくないのですがライオンズバーガー。

L'sダイナーいくと大体あるやつ。美味しいし比較的すぐ買えるので大好き。

ベーコン入ってるんですがうまくたべられないんだよなベーコン部分が‥


f:id:SkeletonLiar:20190506012245j:image

カルビ。宮木牧場のカルビのはず。

普通に美味しいのですがあったかいうちに食べたほうがいいです。できれば。


f:id:SkeletonLiar:20190506012405j:image

シシリアンライス。圧倒的美味しい。

シシリアンライスの話はなんかそのうちもっとちゃんとしたいのでここでは多くは語らない。

シシリアンライスのいいところはさっと買えて美味しいとこだよねえ。


f:id:SkeletonLiar:20190528020812j:image

西安餃子の水餃子。

西安餃子、去年まではだいたいいつも空いてて、休日で他の店が行列すごい時もわりとすんなり買えたのですが、秋山翔吾コラボメニューを発売してから行列がえげつなくなってしまった…

美味しさは普通に美味しいです。

 

野球行ったらご飯は現地で買うのがマイルールというか、そのへんも含めて楽しみたいというか、観光気分というか。

具合悪くて球場飯は重い…とかでない限りは何かしら食べています。

なので、試合メモに食べたものも載せてエセ球場飯ブログめいてみようかなとも思っています。