空腹ベースボール(仮)

球場で食べたものをひたすら載せるやつ。

【メラド】西武ドーム球団飯「メヒアのパワープレート」

こんばんは、今増田の投球を見ながら書いています。

記事に増田は関係ありません。

 

本日ご紹介する西武ドームおいしいものは
f:id:SkeletonLiar:20190604205611j:image

みんな大好きメヒア選手プロデュースグルメの、メヒアのパワープレートです。

さすがパワープレート、圧倒的肉。

宮木牧場の人気メニュー。販売場所はドームの外のグルメワゴンか3塁側の宮木牧場です。1塁側の宮木牧場にはないから注意してね!

お値段は990円。これが売ってる宮木牧場は現金払いのみなのでこちらも中位が必要ですね。わたしはnanaco払いしようとしたら並んでる途中で現金しか駄目なのに気付いたからね。現金なかったから列抜けたからね…。

 

肉とライスと野菜とマッシュポテトが乗ってます。お肉美味しい。990円でこれなら全然嬉しい。野菜が乗ってることによってなんとなく罪悪感も軽減されるかもしれない。

わたしは今年初めて食べたのですが、友人は去年の時点で「去年(今年から見ると一昨年ですな)は肉が硬かったけど今年は美味しい」と申しておりました。

 

わたしは付属しているマッシュポテトが好きです。ライス分全部マッシュポテトにしてくれないかな…

 

イムリーなことに中継はまさに代打メヒアがヒットで出塁しました。

一度はホームランキングに輝いたメヒア。西武で現役を終えたいとまで言ってくれてるメヒアにはできれば長く西武にいてもらいたい。そしてパワープレートも長く続いてほしい。