空腹ベースボール(仮)

球場で食べたものをひたすら載せるやつ。

【メラド】西武ドーム球場飯「巧の明石焼き」

なんかすっかり忘れてて更新してませんでしたね。

あまり人が見てないからいいかなーって。

 

というわけで今年の球場飯の思い出。

今回は満を持して登場したこちら。

f:id:SkeletonLiar:20191022212556j:image

栗山巧コラボメニュー!明石焼き

圧倒的人気を誇りながら今まで巧御膳しかコラボメニューがなかったミスターレオ栗山巧の待望のコラボメニューです。全西武ファンが待ってた(クソデカ主語)。

あまりの人気で発売日であった金曜日に平日にも関わらず即完売…買えなかった悔しさから翌土曜日に開門ダッシュして手に入れた代物です。開門ダッシュとか久々にした。指定席なのに。去年のCSで立見取って以来。

 

開門と同時にあの坂を駆け上がって手に入れたこちら
f:id:SkeletonLiar:20191022213048j:image

乗ってるのは水菜です。

出汁は少しとろみがついててからめやすいしこぼれにくくて良きですね。

実は友達を待ってたのでだいぶ冷めてから食べたのですが、冷めても美味しい!すごい!

後日買ってすぐ食べたけど冷めても遜色ない美味しさでしたので早めに買っておやつに食べるとかもよいです。

 

ていうか少なくとも週末の試合は試合開始の頃には確実に売り切れるので早めに買わないと食べられない。すごい人気。新井園大儲けだな。

ていうかどれだけ西武ファンが栗山巧コラボメニューに飢えていたかというのが伺える。やっと発売した上に普通に美味しいとかそら人気出るよね。

 

掛紙もおまけのステッカーもかっこいいし美味しいしパーフェクトなメニューなので、早めに球場入りされる方はぜひぜひ。おすすめだよ。