空腹ベースボール(仮)

球場で食べたものをひたすら載せるやつ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【メラド】西武ドーム球場飯「巧の明石焼き」

なんかすっかり忘れてて更新してませんでしたね。 あまり人が見てないからいいかなーって。 というわけで今年の球場飯の思い出。 今回は満を持して登場したこちら。 栗山巧コラボメニュー!明石焼き! 圧倒的人気を誇りながら今まで巧御膳しかコラボメニュー…

【メラド】西武ドーム球団飯「メヒアのパワープレート」

こんばんは、今増田の投球を見ながら書いています。 記事に増田は関係ありません。 本日ご紹介する西武ドームおいしいものは みんな大好きメヒア選手プロデュースグルメの、メヒアのパワープレートです。 さすがパワープレート、圧倒的肉。 宮木牧場の人気メ…

【メラド】西武ドーム球場飯「若獅子カレー」

どうもどうも。 カレーお好きですか?わたしは大変に好きです。 わたしはわたしの人生でカレーが嫌いという人に一人だけ出会ったことがありますが、そこそこ生きてきて一人なので、世の中のだいたいの人はカレーが好きという前提で行きますね。 本日ご紹介す…

【メラド】西武ドーム球場飯いろいろまとめ2019春

今年はオープン戦含めてもう結構球場行ってるんですけど、球場飯と観戦メモつけるかーって思い立ったのが昨日とかなので、ここまでの分はまとめてということで。 これは大変写真がよくないのですがライオンズバーガー。 L'sダイナーいくと大体あるやつ。美味…